遅くなりましだが…:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒No Beauty No mimirinのTOP

2011年05月13日

遅くなりましだが…



遅くなりましだが・・・・・



ケセラセラのnewstaffの足立恵理香です♪♪♪♪♪

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



エクスペリアの携帯のシステムとブログの立ち上げの関係がなかなか難しく…


やっと念願のブログデビューを果たしましたぁぁぁーーー_φ(゜▽゜*)♪

今の時代、頭の中で『カーテン開ける』とか『電気を消す』とか念じるだけで起動する装置があったり…世の中は凄い速さで革命が進んでて・・・・・


人間の脳は終わりなき無限大の可能性を感じさせる素晴らしいものを持ってるなと…つくづくブログを立ち上げながら感じました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

私は教科書にのるよーな革命を起こせる程、脳を使いこなせてないけど…

この広い宇宙の中の小さな地球の…またまた小さな日本の中の…………大分にいる私!!!!

宇宙から見たら、ちーーーっちゃな存在だけど、エリカ的革命を私なりに美容業界に巻き起こせたらいいなと思ってます・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜

話は、どんどんそれちゃいましたが・・・・・・(^o^;)笑

夜の星空とか海とか大きいものが大好きな私は、たまにそんな大きいものを見ながら、いろんなこと考えたり妄想しちゃってる妄想族です♪(笑)


初ブログから、まとまりのない話になっちゃいましたが…(汗)f(^^;


たくさんの方と素敵なたくさんの出会いをケセラセラでお待ちしてます*。+*+*+++。**'*。。+



Posted by mimirin at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ケセラとブログ頑張れー( ´ ▽ ` )ノ

革命待ってるよ☆
Posted by Kentaro at 2011年05月18日 16:59
kentaroさんへ♪

私のブログの第①号コメントありがとぅ(*^o^*)♪♪♪


エリカ的革命!


待っててッッ★
(*ゝω・*)。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・
Posted by ERIKA at 2011年05月19日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。